和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「ららぽーと和泉」のプレオープン:10月29日(水)午前10時から

今回の注目ツイートはこちら:
【ららぽーと和泉のプレオープン】10月30日(木)のグランドオープン前に、「10月29日(水)午前10時からプレオープンを実施」とのこと
≪ららぽーと和泉≫のプレオープンが実現しました!|和泉市議会議員 関戸繁樹オフィシャルブログ


「ららぽーと和泉」(大阪府和泉市)が10月29日(水)午前10時からプレオープンする、という話。正式オープン(グランドオープン)は10月30日(木)。関戸繁樹・和泉市議のブログより。プレオープンが実現した経緯については、前述のリンク先、関戸市議のブログ記事を参照のこと。
※ちなみに和泉市の読み方は「いずみし」です。「わいずみし」ではないので……和泉市のことをご存じでない方のために、一応、お知らせまで。

ひとつ気になったのは、プレオープン招待の対象者の範囲。和泉市民限定なのか? それとももっと範囲が狭くて、近隣地区の住民のみなさん限定なのか? その場合は、対象者をどのように区別するのか? ……など。あるいは、招待はがきのようなものが送付または配布されるのか?

でないとプレオープン日に、他の地域からも訪問者が殺到する可能性もあって、大変ですよね……(汗)

なにはともあれ、10月29日(水)にプレオープンすることは決まったようなので、待ち遠しいですね!(^ー^)


あと、こちらの情報も:
【「ららぽーと和泉」情報】「10月30日のららぽーとグランドオープンより15分間隔で 無料シャトルバスが出るそうですよ!!」との投稿が。618番目
【和泉市】〓〓和泉中央51〓〓



■2014/10/01に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト